チャットサービスを始めました

「ちょっと聞いてみたいことがあるけど電話するほどじゃないし…」
「家事や仕事の空いた時間で、パッとやりとりしたい…」
「イベント会場や事務所の場所が分からない…」
「営業されたり、個人情報を特定されるのがちょっと…」

そんなお客様の声にお応えするために、チャット機能を追加いたしました!
パソコン、スマートフォンどちらからでもご利用可能です。

チャットでは個人の特定はされません。お客様と弊社のみのやり取りなので、安心してご利用ください。

家づくりに関するご質問や疑問にスタッフが直接ご対応いたします。画面右下に出るチャットボタン(以下)からお気軽にご質問ください。

 

チャット機能のここが便利!

チャットボタンからいつでもご質問できます。

即時対応は、9:00~18:00の営業時間内となりますが、もちろん対応時間外でもチャットにメッセージを残せます。

対応時間の間はスタッフがリアルタイムで対応いたします。
(お客様ご対応中やご質問内容によっては返信までお時間を頂戴する場合もございます。)

一度チャットにメッセージを残していただければ、そのままサイトを閉じていただいて大丈夫です。お客様が残されたメッセージをスタッフが確認し、返信メッセージをチャット上にご用意いたいます。

次回サイト訪問の際にチャット画面(返信メッセージがある場合、チャットボタンに赤い印が付きます。)を開いていただければ、返信内容をご確認いただくことが可能です。

※返信メッセージや会話の記録が残るのは、同じ端末の同一ブラウザーの場合のみとなっております。キャッシュのクリアをしたり、セキュリティモードでアクセスしている場合(safariのプライベートモードなど)、弊社からの返信内容をご確認することができません。

 

よくあるご質問

Q.もし間違えてチャットボタンを押してしまったら、個人を特定されますか?

A.ご安心ください。チャットで長時間やりとりをしても、お客様ご自身が名乗ることがない限り、こちらで個人情報を特定することはできません。

 

Q.会話した内容は、他のサイトの訪問者が閲覧することができますか?

A.チャット機能は、担当者とお問い合わせいただいたお客様の1対1のやりとりになります。他の方が閲覧することも、途中から割り込まれることもございません。

 

 

初めての家づくりには、どなたも不安や疑問を抱えています。WHALE HOUSEのスタッフが、少しでもあなたの家づくりの助けになれるように、どんな質問にも丁寧にお答えいたします。

どうぞ、お気軽にご質問ください。

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